年間計画ミーティング〜焼肉〜スポッチャ 関屋

こんにちは関屋です(^O^)

月曜は朝から夕方まで来年の一年間スケジュールを決めたり勉強会をしました。

その後お腹をすかして松原店で羽曳野の[焼肉いっちゃん]でおいしいお肉をたくさんいただきました(^O^)オススメです!

そしてお腹いっぱいでスポッチャに行ってほどほどに運動しました。

写真は焼肉いっちゃんとバスケしてる松原店スタッフとボクシングゲームでストレス解消してる廣中さんとロデオに挑戦してその後ギブアップした松井さんです\(^_^)/






トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(HAIR&MAKE CRYSTAL MAGIC にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム