ネイリストsumiです

コンニチワ◎ネイリストsumiです◎


写真のチップ、写り悪くて申し訳ないです(;´Д`)

今日はお店がおやすみなので、朝からパスポート申請しに行き、スタバでクリームブリュレラテで休憩し、チップ作りに専念しております(*´∀`人)


話がそれますが、クリームブリュレラテは冬限定とのことでかなりおすすめです♪


(話戻ります)


写真のチップは紫ベースにペイントで蝶々のアート、3Dで花をアートしました。


そろそろ成人式のオーダーチップの作成にとりかかりつつあります。


成人式にオーダーチップをお考えのお客様は12月18日に一時締め切りを致しますので、お早めにカウンセリングにお越しいただきますようお願いします(*´∀`人)


【カウンセリング】
お着物と同じ柄でチップを作る場合は必ずお着物のお写真をご持参ください。
ネイリストの出勤曜日をご確認のうえ、カウンセリングのご予約をお電話にてご連絡ください。
出勤曜日は火曜、木曜、土曜、日曜、祝日は本店。水曜、金曜はKARU―SATOですのでお間違えのないようお願いします。
カウンセリングではご希望の色とアートの種類とイメージとご予算でネイリストがお客様に合うチップをお作り致しますので初めての方もご安心ください。


なお、成人式間際のご注文はお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


成人式以外のクリスマスチップも承ります(*´∀`人)

寒い冬ですが、手袋をするのがもったいないくらいキラキラネイルをご提供いたします●´-`●☆。゜‥+*゜.+゜


i wish your merry christmas


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(HAIR&MAKE CRYSTAL MAGIC にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム